SSブログ

物理????? [人気記事]

彼方のアストラはゆるいSFだって最初から判断して全力で楽しんだわ。クラークの小説を読んでるわけでもあるまいし。物理や科学の正確さばかり考えたら、想像力を超えた物語なんて生まれてこないじゃないか。実現不可能なテクノロジーが、いつか実現するかもしれないと思いをはせるのがSFの醍醐味。
@darrenfreak ()


# 裏垢男子と(物理的に)繋がりたい
@_chinano ()


でれすて、恒常SSRのスター20って物理的に20枚集めるかガシャで引くかしないとスター20ならないよね…?
@candy_1ta ()


はーー疲れた(朝からテレビ物理交換チャレンジしてた。弟はほんと役に立たない)
@eitosakura ()


辛いことは人間を割ればよい という二人、反語で、理解ではなく人体を割る?中孚の書き換え、物理放散、それが人体を割る独断専行、人体を理解しない反語
@lp_ice39 ()


後衛の物理か 相手の後衛の崩し あたりが今度欲しくなった
@NanamiPrcn ()


からかいがいがあるか無いかの違いか?と思ったり…ナムドは物理的にデカいけど圧倒的に年下だしヒョピヨは存在そのものが庇護欲を掻き立てられるし…チャはその3人に比べたら自由度が高いというか自分が興味ない時には一切寄って来なさそうなイメージ ただしヨは許さねぇ ずっと好きアピしてるだろ
@gachu___pin ()


返信先:@dongyunlinai 物理は難しいですよね、僕にとっては数学も同様に出来ないので悩んじゃいますねw
@kkkkuzuha59058 ()


魔法使いと僧侶、杖で物理攻撃するとMPが回復するのやさしい設計すぎる
@ugatsu1ak ()


これは物理的に無理だわ。 pic.twitter.com/yXL5jnATvP
@takumiberry ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

すっぴん?????ヘケッ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。