SSブログ

心残り????? [人気記事]

本田翼、クビになったバイト先大将に謝罪「今でも心残り」 (モデルプレス) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-rp… #linenews @news_line_meから いや いまさらなにも言えないだろ
@gagajmg8686 ()


未だに頭に昨日の余韻 やること手につかないいつもより 振り返るたびの心残りとか やるせなさごと託す音に music.apple.com/jp/album/after…
@BIPERakaBP ()


キメツで申し訳ないけど、炭善本をゲット出来なかったことだけが心残りだ…旬ジャンルはイベント初心者ばばあにはハードル高かったな…
@ohagisukikamo ()


返信先:@mochi2024 真冬の観覧車ヤバかったですね(TT) 聞き入ってしまった! manaさんにお会い出来なかったのが心残り… お互い行動しにくい状況だったみたいですね(>_<)
@mizuiro373 ()


返信先:@fancyfancybba わーい来ております!???? グッズ一覧見たらえっもう!?!?ってびっくりしました…!仕方ないですが、ちょっとそれが心残りですね…??
@mike9683milk ()


この前行けなくて心残りだった東北鉄むす巡りの目処がつきそうでよかった 漢検の帰りにはさすがに無理そうなので
@SurpasS_Pmix ()


俺にもなんか未練とか心残りなものはないんだろうか? たぶん自分が病気とかで死ぬことになったら普通に「仕方ない」って諦めると思う。 人生そんなもんかって。 ちょっと親にわりいなとは思うけど。 正直自分になんかあんまり期待もしてないし。 諦めることには、慣れちゃったよね。
@wataru_tkhs ()


…お前と一緒に死んでやれなかったこと。ただそれだけが心残りだよ/××××
@aocuroihaco ()


RT @lovent315: 皆様優しくていい人達ばかりだった〜.??+.(*''*)?+.? 楽しかったなぁ寂しいなぁまた会いたいなぁ\(?? )/ カメラマン様とハヤネさんとお写真撮るの忘れてたの心残りだァ????? #0810コンパス併せ https://t.co/7Lg
@hayane65619 ()


会社の同期のLINEのアイコンがヴァンだったのがずっと気になってたんだけどエンジェルなんですか?と聞くことが出来ず退社してしまったのが心残り
@0Gchan55 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヘケッ?????ひかる????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。