SSブログ

ウルティラ????? [人気記事]

イオンシネマすごい!!! 地元でもウルティラ上映してくれないかなー。要望だしてみよ。
@nasadustam ()


和歌山がウルティラとやら上映をまだやるかはわからない
@b_inuinu ()


ちょっとまって和歌山ある!?人いっぱい入ればウルティラの可能性ある!???
@girasolsonne ()


調布でウルティラやるなら行ける…!!お願いします〜〜!!!
@_sekotter ()


16か19一緒にウルティラ行ってくれる人いませんか(´;ω;`)
@riri__koe ()


他の映画館でもウルティラ上映が叶うかもしれないのですね。 プリンス達とプリンセス?エンジェル?が一緒にLOVE?を紡ぐ虹の架け橋?? 本当にすごいなぁ。
@snow_drop_dec14 ()


ウルティラ一回でいいから行きたい!!!
@forever07so ()


ウルティラとやらが気になっていて和歌山?近いじゃん…?となったけど自分のこれまでの感覚でいくと特に近くはない
@b_inuinu ()


名古屋くらいまでならウルティラ遠征全然するな〜〜〜〜頑張れウルティラ!!!!
@_lyricalpoetry ()


RT やっぱり要望は伝えるべきですね。ファンの声で上映していただける劇場増えたし、ウルティラでもしてくれるかもしてないって言っていただけてる。 昨日の朝も呟いたけど、クレームと要望は違うの。ちなみに、クレームは改善してくれるかもしれないという期待もあるからこそ伝えてる。
@kuroneko122620 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。