SSブログ

日本語音声・日本語字幕????? [人気記事]

『DEATH STRANDING』キャラクター紹介トレーラー ブリッジベイビー編 4K(日本語音声/日本語字幕を、ぜひ応募しました!私もスタッフ参加そのものをもう終わりだぁ (Nashi-Bot)
@nashi2603 ()


ファイルいじれば日本語音声 日本語字幕で普通に遊べそうだねφ(..)メモメモ pic.twitter.com/0Mv3XxQetF
@KARiN_steamgame ()


返信先:@fake02150 何回も確認させているようですみません… 急ぎではないのでお暇な時にでもお願いします…! 以前検証したのですが、難易度は関係なかったです。 撮った動画は日本語音声+日本語字幕で試しました。 twitter.com/doroumama/stat…
@doroumama ()


返信先:@Muffetxx そーなんですよ、Amazonでも北米版はあるのですが、日本語版がでてこないんですよね。 ちゃんと日本語音声、日本語字幕、日本語UI があるなら北米版でも構わないのですが、不確かな今の状況だとポチれませんなぁ(´・ω・`)
@Jeepmini ()


何気に洋画見るとき日本語音声&日本語字幕が普通に一番楽だな 英語音声だと全部聞き取れるほどリスニング能力なくて結局字幕に頼るから、字幕の表示頻度で映像体験が量子化されるのが嫌みたいな感じがある
@lw_ru ()


#炎上覚悟で嫌いなものを言う 日本語音声+日本語字幕がデフォにならない映画やアニメ界
@hotzwishyou ()


英語音声+日本語字幕では追いきれなくて途中から日本語音声+日本語字幕で進めている。字幕の方がshipperに優しい感じです。侍従長が直球で告白して叫んでしまった尊い‥
@1_sk ()


返信先:@ruisama123 字幕はずっと見てなあかんからめんどいよね。。むしろ日本語音声日本語字幕の勢いだわ。
@wasabiman30 ()


昔は字幕派だったけど、今は日本語音声+日本語字幕で見てる。
@inosesan ()


RT @KojiPro2015: お待たせしました。『DEATH STRANDING』キャラクター紹介トレーラー:ママー編4K 日本語音声/日本語字幕を、コジプロのYouTubeチャンネルにアップしました。日本語音声版のママー、声の出演は坂本真綾さんです。 https://t.
@next0617 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ウルティラ?????下剤????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。