SSブログ

立ち回り????? [人気記事]

返信先:@Rosq__ 僕もシージっていうかFPS自体のセンスがないのでAIM練習と立ち回りの勉強頑張ります!
@Xx_99kizuna_xX ()


打ち手側は圧倒的に低設定に触れる機会の方が多いから低設定を何万ゲームと回した情報を共有できれば立ち回りに活かせると思うな? リゼロは特に動画見てても見せ場は少ない。1でも6でも常に同じ展開だと思う。 1日1台じゃなくて、無いと思ったら何台か触るのもいいかもですね 皆さん、ファイトです
@slot_tetsujin ()


@Gilberto_hachi 八王子世界代表。もはや八王子って単語聞くだけで笑える体になってしまった… 重火ならストイックからイロモノまで何でも使いこなしてたイメージ。邪教タルナダ教祖。 対抗戦だと一番作戦通りの理想の立ち回りをこなすので、ウナサーでも一番安定感あったバリア枠
@AleAUlyssE ()


discord鯖あります!誰でも歓迎です!! 「VCしながらのルームマッチ」 「デッキ、立ち回り情報共有」 「フレンド申請」 出入り自由なんで気軽にどうぞ( ´ ? ` )? #ゼノンザード #TEPPEN discord.gg/cBWNuf
@723_GS ()


勝ちを拾った成功体験から立ち回りを形成するタイプなんだろな。なので強引にでも勝ちパターンに持っていこうとする感じある。 敗けを反省して立ち回り変えるの難しくない??
@Nanpon_Xiv ()


ステ拝見して鳥肌たったからか、「進め!パイレーツ」ヘビロテしちゃう 三角のギャップはゲーム登場時からやばいと思ってたけど、加えて演者さんの立ち回りがすごかったのもあって、椋がすっげーかっこよかったのよな…
@hakoniwa_twi ()


返信先:@Ray1eigh_spl プラベのキル合戦ならXと対等には闘えますが(A帯の時点で)、エリアでSに上がったのは立ち回りを変えたってところですね 弱い自分が言うのもなんですが、S帯とX帯のキル力の差は紙一重だと思います 多分、その他でX帯の能力が高いんだと
@kaitogakupolen3 ()


最近は立ち回りSGのAIM関係ないマンになってるからなんとも言えないけどな
@yoshino_Rem ()


返信先:@potatogranpa 立ち回りも完璧だったから言うことなしやね! ほんまに探してる間に殺されよったわ( ´ ? ` )
@Aishatopofuw ()


【動画あり】対ドクターの立ち回りとチェイス方法 アナタ キジ ミル ワタシ ウレシイ #DeadbyDaylgiht #dbd middlezer0.com/2019/09/11/vsd… pic.twitter.com/Up3yelkF0S
@xsrp_s ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

現金?????ウルティラ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。