SSブログ

落雷????? [人気記事]

全然復旧しない…。 これは時間かかるパターンじゃなかろうか…。落雷マップ見たら、家の周辺に落ちまくってる。そろそろ暑い…。
@0910En ()


滅多に停電とかしないんだが、落雷で停電したらどうしようか。 我が家にはこういうときにも役に立つ光る棒は……無いわwww
@NekoyaN_0501 ()


しかし常磐線3日連続遅延 今日は雨と落雷の影響により? もう列車運行事業やめれば?wwwwww
@MechanismgirlR ()


(お隣さんに)雷が落ちたことあるから、落雷しないか…めちゃくちゃ心配?
@kazayuki_hoshi ()


返信先:@rena_chi07 ゆーかてん乗ってた電車で落雷でれなちちゃんの家の方面の電車止まったから直通運転辞めますってアナウンスあったけど多分それじゃん;;;;;;;;
@miyatyan__ ()


雷が光って2秒で落雷する音がするとかヤバすぎでしょ
@tamago_SDBH ()


◆竜巻注意情報◆ 千葉県北西部は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況です。雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合は、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めて下さい。落雷、ひょう、急な強い雨にも注意して下さい。この情報は12日0時20分まで有効です。 #松戸
@matsudo_city ()


落雷やばすぎて震えてる
@kamakura_home ()


雷が東金方面向かってるから、落雷とかに気をつけてほしい…
@green_1205 ()


雷に完全に真上通られると結構こわいな 10分間の落雷数で地図がまったく見えない 最近強めなゲリラ多くて雨雲レーダーと雷レーダー見るのはまってる pic.twitter.com/DW6oHhwI2s
@yaaashing ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

藤堂?????永久????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。