SSブログ

永久????? [人気記事]

永久保存動画
@purplepurpure ()


めちゃくちゃ上手すぎる!!!!!葦原先生ヴィランもお好き?なのかな?私もです??♀?! このハガキは永久ものすぎる。。。
@flying______ ()


返信先:@iaiamkmkxxx これって、半永久的に保つの?
@skisky_6326 ()


@toyomemo フォート退職で永久就職は草
@fatum8063 ()


また、僕の著作権の使用は、著作権者の意思により一切永久に認めることはない。 知財ファンドは一切妥協は必要ないです。
@Pumi66831455 ()


返信先:@_hanalyx リプライ失礼します! この度貴様の実績作りのシングルゲリラの確定枠をいただきたくご連絡させていただきました。 頑張ってるのですが結果が実らなので主様の永久確定枠をもらいたく存じます。 ご多忙であるとは思いますがどうかご検討よろしくおねがいします 代表者@Zeuskoha9 荒野名 極〆kohα9
@Zeuskoha9 ()


タピオカ飲みたいな〜!!と数日前から思ってるんだけどいざタピオカ屋に行って500〜600円の価格表を目の当たりにするとランチ1食分じゃん……と怯んで諦めるのを永久に繰り返してこのまま死ぬのかもしれない
@_MKPO ()


返信先:@tgtg105_r ひまにゃんさん、こんばんは(*´ ` *)? いつもありがとうございます<(_ _)> 永久保存回!いただきますね〜?
@hiderin_tg ()


返信先:@yoshilotte64_65 #よししげ は永久不滅
@shige_marines ()


もしくは寿命に打ち勝って永久不滅の生命体になる
@mtpt_96 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

落雷?????リトライ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。