SSブログ

藤堂????? [人気記事]

藤堂さんは良い人だったけど 桐山漣の無駄遣いでよろしい (去年のほん怖よりマシだったけど、無駄遣い感は?) #偽装不倫
@Y_renren22 ()


ウジウジモダモダ、丈と鐘子はお似合いだと思うよ。藤堂さんは鐘子には勿体ないから他の良い女性と巡り会って幸せになってほしい。 #偽装不倫
@misato0708 ()


私が鐘子やったら、丈がこんなんなら、藤堂さんに「もしもし?交際期間とか要らないんで、結婚してください」って即求婚即入籍即同居してたな
@0v_ust_a ()


藤堂さん、イケメンなのに良い人過ぎるぅ〜〜〜?? #偽装不倫
@yukalyway_0856 ()


功、また一つ…(『戦国無双Chronicle 2nd』 藤堂高虎)
@Tekisyo_musou ()


藤堂さんの出番、まさかアレだけじゃないよね?(;ω;) #偽装不倫
@kusanagi_cosme ()


私なら100%藤堂さん(桐山漣)に行くわーしょうこに共感0笑笑 #偽装不倫
@sari_V6KJ8 ()


今治城。藤堂高虎が築いた水城です。 pic.twitter.com/96zx5r3D2Q
@sbo1st ()


藤堂さんの「(付き合ってくださいのあと)できれば…結婚を前提に」の言葉にときめいた〜〜 結婚を前提にっていうとめちゃくちゃ誠実に聞こえるし真剣だなって思うから不思議 結婚を前提に付き合ってくださいとか言われてみてえ〜〜〜〜
@taira_kyuu_q ()


本当の記憶喪失だったとは、、 そして藤堂さんほんとに良い人???? #偽装不倫
@m0m0mari ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミオ?????落雷????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。