SSブログ

愛着????? [人気記事]

その人のリプにも?私は全部違う柄で付けるしフォロワは違う柄でやるひとの方が多いかな!?とか?サイズとか、手に入りやすさもあるんだよ!?とか言っててえっ何??生きてる世界線違いすぎんか??愛着ある絵柄ないんか??ってなった(大したことじゃないのに愚痴っぽくなってごめん)
@aporrochocolate ()


@sousakuTL どのお宅の子も愛着湧いちゃうんだけど(あと6人) pic.twitter.com/VNxaud8crK
@shino_0v0_ ()


返信先:@RK31324831751 最新作のモンスターハンターワールドはすごく自由度高いですよ!!しかもムービーシーンにもしっかり反映されるので愛着湧きます? コナーくんがどんなキャラクター作るのか楽しみにしてます!
@ScarletDragonBH ()


花江夏樹のおかげで花江家の美人猫さんたちの見分けが着くようになったので今まで以上に愛着がすごい バーチャル猫ってかんじ
@lhj688 ()


出人形外すのに、何故あの地車買ったのかな? 板勾欄出人形式住吉型を買った意味は? 多くの地区が出人形の地車を買うと彫物を外して擬宝珠に改修したりするけども、それなら他の型式の地車の選択肢は無かったのかなって昔から思う。 もっとその地車独自の形式や彫物に愛着を持って欲しいと思います
@seyakai ()


返信先:@tbZ694pkmUDBjyq でもそれだけ精根こめて育ててたら、一本一本に愛着わくね(っ´ω`c)??... 一緒にまったりがんばろね( *´・ω)/(;д; )????
@Kano_mito ()


返信先:@sugarlacerose ええぇ! 育てるなんて考えたこともなかった(?ω?)? わたしとるうちゃんより付き合いの長いアボカドちゃん? 愛着わきそうやね???
@kinako875324 ()


返信先:@wasteland0013 もったいないと思う反面、仕方ないとも思うジレンマよ…… 愛着以外の理由で参加するのは難しいやね……
@E_kefuman ()


すり合わせ云々はさておき、依頼された表紙に対して「やっつけちゃいたい」と言われたのは流石に可哀想だなと思った。 本を出すレベルの話だから、愛着はあるよね。。
@ninacch ()


返信先:@urobronai わかる() PSO3が始まる頃にはもうおじちゃんになってそうだけど楽しみにしている? PSO2の安っぽいポリゴンもなんだかんだ愛着あるけどね!!
@gohan01c ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

平和?????swallows????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。