SSブログ

swallows????? [人気記事]

先制されたからって騒ぐな! ウチのスワローズはまだ先制されてないぞ! #DAZN ???
@perversity ()


RT @aki3tyo: シートノック最後のフライキャッチでスワローズ選手に突っ込んでいく寅威くん。西田くんがハグしてくれるところが2人とも可愛すぎてたまらん 2019.06.09 神宮 #伏見寅威 #西田明央 pic.twitter.com/Y0OglSsr4h
@sijimiGUNSOW ()


【定期】 スポーツ大好きです!サッカーと野球などよく観ています。特にボカジュニアーズと東京ヤクルトスワローズが好きです、趣味の合う方仲良くしてくださいm(_ _)m
@sugakiya05 ()


返信先:@ichigats しかもスワローズにいましたもんねw
@Vegas0oYCA ()


入団してから、野球を楽しいと思ったことは、一度もありませんでした  若松勉 ヤクルトスワローズ ※小さな巨人と言われたヤクルトの背番号1
@puroyakyu_bot ()


たぶん大多数のファンが思ってる事を言ってくれたんではなかろうか スワローズに来てください笑 言いすぎ?笑 #swallows youtu.be/tN5K9YV7D4E
@a_puni_beehive ()


今日、天に向かってつば九郎5巻届いた? 5巻だけにゴーゴースワローズ??
@smwmmm ()


nikkansports.com/m/baseball/new… ヤクルトスワローズのファンになるかもwww
@panda_is_best ()


ヤクルトスワローズのチャンステーマ3(逆転検事2)はかなり好きです。 pic.twitter.com/A3cKrbztmz
@baseballbgm ()


なんでタイガースはいっつもノーコン気味な奴らばっかりスワローズに当ててくるんだよ!!!!
@momochiman910 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

愛着?????ミオ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。