SSブログ

平和????? [人気記事]

三番手平和だな(白目)
@Tanikawa_A_0111 ()


返信先:@mya2mya4 みやさんも野営地入ることにしたんですね!期間限定との事ですが、襲撃者に悩まされず平和に過ごせるといいですね!?
@Rd_Game313 ()


目が覚めて 泣いていた幸せな夢だったなぁ て出勤したら制服のシャツ忘れて 1時間遅刻 電話で嫌味言われながら緊急対処 雨に中朝イチから交通事故対応 工事〜緊急対処〜工事の連続 疲れた...後15時間平和で....無理か 明け休みも無くなり沈んでます
@S53taishi1978 ()


RT @BululunWagtail: 日本国憲法前文の抜粋 われらは平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思う。 われらは全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和の内に生存する権利を有す…
@3KoxQwCYw44MQB8 ()


台風に洪水に噴火に地震に津波に、日本には安全な場所は無いな。ここは平野だから津波も来ないし山も少しだけ遠いから土砂崩れもなく平和だとおもっていたんだけど、どうやら田んぼの埋め立て地であり、平らな地は洪水のとき逃げ場がないらしい。山もあれくらいの距離だと噴火したらやばいらしいし。
@sakuratedbird ()


辛い世の中、世界中の平和を願って毎日聞いてしまう。 pic.twitter.com/7L0SlXZG7G
@urawarazoku ()


返信先:@ryu_nt_jyo_st ふーちんの自担も??:;(∩´?`∩);: 私も2020年以降不安やけど平和にヲタ活したいねー( ??? ;)
@5mamimasa ()


平和だなぁ... pic.twitter.com/0QqQEHncZx
@Na_gare_Voshi ()


もし戦いと平和が結婚したら スポーツが生まれる
@uu74KDDu7608uy7 ()


返信先:@anmin_0_0_ あんみんが平和の希望?
@chiyuupper ()


nice!(1) 

nice! 1

メイト?????愛着????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。