SSブログ

十分気をつけて????? [人気記事]

返信先:@vermilion0275 おはよー! まだ外は雨風がすごいよ? 道路にも色んなモノが飛んできて散乱してるから ?運転も十分気をつけてね??
@miracles_105313 ()


返信先:@anemetal 職業柄、待機にできないみたいです? こんな天気なので十分気をつけて行きます! りくさんもどうかお気をつけてくださいね!
@mkp48oor109 ()


返信先:@asarinryu508 Asamiさんも十分気をつけてくださいね? 台風の被害がありませんように??♀?
@taniguchi_yumi ()


台風には十分気をつけてください!
@surumememe1022 ()


おはようございます!今回の関東地方の台風は昨年の21号並みだそう 出勤の際は十分気をつけてね!
@Tani_9118_daiku ()


返信先:@sami0104 おはよーございます!?? こちらは台風の影響はないのですが、 暴風での身の周りも十分気をつけて下さいね
@3rd_N96 ()


皆様、おはようございます♪ 本日月曜日。 今日もよろしくお願い致します♪ 関東、凄いことになってますね? 十分気をつけて下さいね? なお、今日全国各地で気温が高い模様。 熱中症には気をつけて下さいね? さて、仕事いきますか。 少し眠い それでは! 皆様の今日一日に祝福がありますように♪ pic.twitter.com/C5ExDwBfbM
@SxCFTCwM1kxuibc ()


返信先:@gGi6whUbxwJvTKA 十分気をつけて下さい??こちらは先程、避難指示がでました?どすするか検討してます
@UT185 ()


返信先:@rqfNj9oF1NaNLhL 台風が過ぎても警戒して、だって。 外に出るときは十分気をつけてね??
@_nekorobi_ ()


おはようございます! 台風で関東地方が大変なことに? 皆さん無理に外出しないで十分気をつけてくださいね 今週も始まりました。愛知県は猛暑日予想? 頑張っていきましょう? どうぞよろしくお願いします?
@peace_1031102 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

水道?????修学旅行????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。