SSブログ

水道????? [人気記事]

マンションによっては停電で水道も止まるので気をつけて下さい
@jedi_cc ()


水道はこわすわ クッションはボロボロにするわ… あはたたち いったいなにしにきたんですの? 【2巻/藍沢みんと】
@tokyomyumyu_bot ()


返信先:@chi_MWAM ままぽんさん、自分の身を守ってください。 ペットボトルに水いれてタオルをおいてペットボトルを重しにして窓とかにおいておけば水入って来ないですよ! マンションは停電すると水道水出なくなりますよ! ゆーぽんとままぽんのことが心配です??
@YuPoN0907 ()


まって水道でなぃ
@Kokyo_uratasama ()


風の音で起きた そして多分外の水道の扉いて飛んでった気がする
@33_pechka ()


冷えた水道水って美味いんだなぁ
@k_Shimanegamer ()


返信先:@kytan83 そうね、あの駅付近は冠水もありえそうな気がする...(^_^;) あたしは前にも土砂崩れの避難勧告で聞いた事はあったけど、あれはビビる うちの場合、たぶん地区全体ってより、我が家個人な感じの停電かも(^^;; しかし、電気も水道もアウトはこの暑さではキツい...(???) きたちゃんも気を付けてー!
@satomipinkyu ()


台風の爆音やばいよーー? 音で目が覚めて、トイレ行って手洗おうとしたら、水が出ない.... 家中のどの水道からも出ない...!!! え、台風の影響で水道止まるとかあるの...?? このまま止まってたら次トイレ行く時どうなるんだぁあああ:(;??'ω?'):
@ank071910969 ()


返信先:@Zoff_Ixion わたしの家…マンションなんで… 停電だと…水道供給も止まってしまってるんですよ(´・ω・`)
@Utsukiixon1 ()


水道が止まったのですが。
@8th_w0nder_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。