SSブログ

修学旅行????? [人気記事]

返信先:@tetsuconsa 去年、関西地区を襲った台風21号は上陸前日には電車も計画運休が決まってて会社も休みとお達しが出てました。 関東は慣れてないからか、さっきも「修学旅行だから、羽田に集合せよということなんで」という学生の話をしてたけど、その学校アホかと思ったところです。
@77s_s76 ()


やべぇKMF被る!死ぬ!って念じてたら月1の血祭りが1週間も早く来た まぁこのままいけば来月の修学旅行まる被りだけどな、、、んなもん知らん
@Hanuru_X1X1X1 ()


さっきテレビで流れてたけど修学旅行に行く予定の女子高生達気の毒すぎる。 電車動いてないのにどうやって空港まで行くよ?タクるの?さっきタクシー乗り場映ってたけどめっちゃ並んでたよ? しかも空港に着いたとして飛行機飛ばなくね?
@yefen4056 ()


返信先:@minyo_ramu 修学旅行、おかえりなさい? たくさん勉強して、たくさんおいしいもの食べて、お友達と、いい思い出ができてよかったね
@jinteialibaba1 ()


返信先:@tatsu_yu_CP ありがとう???!修学旅行のしおりの表紙なんだ〜〜?!だから、さつまいも?つけてみた??
@details_NTto ()


NHKの中継で今日修学旅行で羽田に現地集合って高校生にインタビューしたってあったけど学校の判断無茶じゃね?
@tyatarei6 ()


返信先:@Xx_totomaru_xX 全部乗れないの?わし修学旅行で行った時雨だったんだけどスプラッシュマウンテンだけ乗れなかった?
@_ch1_____ ()


返信先:@minyo_ramu らむきゅん?おはよう??? 修学旅行おかえりなさい??? いろんなものみたり食べたりしたかきゅん?
@z8S9JPgw49wwsLy ()


行ったはいいが現地で台風に出逢い、海には入れないし、なんなら予定組んでいたスケジュールすら遂行できずにホテルで友達とひたすらジェンガとUNOして。帰りも帰れるか微妙…ってなりつつも飛んで台風と一緒に関東に帰ってきた修学旅行から比べたら…。 同じ台風2回経験するとかきっともうないよね〜
@tail_chatra ()


返信先:@shit_accounko 修学旅行
@sersa_h ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

十分気をつけて?????インスタ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。