SSブログ

泣き????? [人気記事]

アラフィフクソ出目ドジっ漢おじさん、全く似合ってないSIZ15のJK姿を\可愛い/\可愛い/と囃し立てられて恐怖と混乱で半泣きになってほしいPC第1位
@rokunai ()


RT @at604: 電車でギャルママの子どもが泣き出したんだけど「何泣きだよ」とか言いながらあやしてて良かった
@Rock_yuu_wwwwww ()


返信先:@0201Shu 泣き
@__individuals__ ()


どんなに可愛くても赤ちゃんの泣き声はストレス!でも旦那が理解があるからありがたやありがたや?
@3kanneko ()


返信先:@adgjneo821 ありがとうございます? 息子さん、うまく乗り越えることができたら、前よりももっと自信もついて、進め方がよくなるのでは?って期待してしまいますね? 今は被害者が泣き寝入りをさせられる時代。 私は、それを許すようなことはしませんよ?
@nym5039 ()


仕事中にものすごい勢いで腹が鳴った上にめっちゃ聞かれたので泣きながらチョコをむさぼる
@moooooooojuro ()


泣き崩れます #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/386892893
@kato_rinn_desu ()


返信先:@Mumura13 すごーく気持ち分かります。 2歳の娘がたまにそんなそんな感じで、だまーって保育室の奥に消えていきます? ギャン泣きされた方がまだマシだったな…と最近つくづく思います。 これでそのうち、ママと離れるの寂しい。仕事行かないで。とか言われたらもう本当どうしよう…な日々です。。。
@sameko_sameko ()


販売店が納得せずに払ってくれなければ,今度はフランスのメーカー側が訴訟などを提起する必要があるので,弁護士費用で赤字になるのであれば,フランスのメーカー側が訴訟もできず泣き寝入りの可能性が出てくるわけです。
@lawyer_kikuchi ()


泣きながらええじゃないかに乗ってる未来が見える………………
@anstismtsaion ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アコギ?????小僧????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。