SSブログ

小僧????? [人気記事]

小僧丸がラストリゾートΣ完成までの時間稼ぎをしましたって言えば結果論は良いけど、小僧丸の信念的には自分のシュートで点を決めた結果論のが良かっただろうな
@chachara_14 ()


返信先:@2536c5d320f1431 会談で、晋三のアホ、プーチンに「キミの言うように」とか、あなたじゃなくキミって言ってたぞ 当然プーチンも今頃キミ呼ばわりされたの分かってるはずで、あのシンゾー小僧が粋がりやがってって確実思ってるはず(笑)
@sibirekinoko ()


返信先:@mozmozaic 金喰い虫小僧に改名します
@kmms_eatr ()


何がムカつくってのりかがグリッドオメガの餌食になって涼しい顔して出てきた円堂がのりか求められなかったシュートを難なく弾いてるところや豪炎寺に教わってた明日人達より遠くから見てた小僧丸や敵チームのが的確に打ってた所だよね
@Pokeabc ()


小僧丸が豪さん大好きだからこそあの説教?は説得力あったな
@ganpen1416 ()


スポーツカー乗りでありカメラ小僧で山を愛し、FPSとエロゲーを嗜むキモオタ..... そしてハンター┗=????( ?∀?)=????┛??????
@yamakage_ayase ()


先発の小僧よ、赤村なんか死球でいいんだよ。 遠慮せずに内角攻めろや!
@mow6141 ()


RT @Yotsuba_TFM: 総司令が久々に会った大団長と自室でねっちょりいやらしい????してるとこにうっかり踏み込んでしまう調査団リーダーください  取り乱す総司令、まったく気にせず「おっ、なんだ小僧!取り込み中だぞ!????!」とか笑って腰を振り続ける大団長 ひたすら…
@Yotsuba_TFM ()


RT @kozosushi_news_: 小僧の本気!  ?南鮪中とろフェア開催? 期間:9/2(月)〜6(金) もちっとした肉質と爽やかな旨味が特徴で上品な南鮪の中とろ?を使用した中とろフェアを開催致します。 数量限定、売切れ御免??♂? フォロー&RT?で 菊家のクラ…
@xxrururuxx2018 ()


小僧丸くん豪炎寺さんに愛が届いて良かったね、おめでとう
@subarasimugicha ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

泣き?????おかわり満塁ホームラン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。