SSブログ

アコギ????? [人気記事]

アコギの弦張り替えたよ〜?
@ramenbaka ()


アコギかな ジェームスのJ-400/spc #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/396407481
@yuki_aletta ()


オクヒタジョシカイin スノーピーク 奥日田!宿泊チケットは完売ですが日帰りチケット追加発売です! 日帰りでも楽しめるコンテンツが盛りだくさん! ??ハンドメイドアクセサリー ??ドライフラワーショップ ??ノンニコチンノンタールのボタニカルシーシャ体験 ??アコギライブ ??キャンプギアでゲーム!
@kinoko_camper ()


左から→数ヶ月前メダカ(3日で死んだ)を飼ってた水槽、アコギ、ビートルズポスターのリンゴスター、オアシスポスターのベーシスト、カープ帽子のCマーク、カープポスターの「新井貴浩」という字、黒い椅子、インターホンが消えてますね。あと一つが見つからん pic.twitter.com/J2qHELUmqo
@minobe420 ()


出来ません(´;ω;`) アコギを少し練習しましたが挫折しました笑 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/393638340
@manami_ALS_0123 ()


返信先:@himajin62626 実際僕サンバやってた時、楽器買いたいなと思ったけどデカい音出て家とかで気軽に触れないから辞めたんですよねー ギター始めた時も、アコギはデカい音出るからエレキにしたし やっぱ"趣味で"ってなると日頃からの距離の近さを気にしてしまう… 和太鼓教室が近所にあるとかなら違うと思うんですけど
@MuYu_maru ()


最近は技術が上がって多少のノイズだろうがプラグイン一個かますだけで魔法のように消えてしまうが、マイクで集音した特にボーカルやアコギの超高音域はノイズと紙一重である上に生々しさや抜けに関わってくる大事な部分であるから調子乗ってノイズ入ってるけどいいやとかやらない方がいいぞよ。
@MIX_SENNIN ()


返信先:@sarasarasaren 本当にあこぎな商売じゃな。
@juncastle ()


中古の安いアコギですが旦那さんOKが出たので買いました? チューリップ、きらきら星など弾ける様になりました(笑) 最終目標はいつかのメリークリスマス?←既に無理かと思われます? 指痛い?けど頑張ります〜?
@178mayu504 ()


サラッと弾いてみました 良かったら使ってください〜 マリーゴールド アコギ伴奏 / あいみょん #nanamusic nana-music.com/sounds/050956f8
@kisaki_rea ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

生誕?????泣き????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。