SSブログ

比江島????? [人気記事]

全ポジションが1on1で相手のまとう覇気に圧されてた前半 馬場やら比江島やらメンタル戻りつつあるから後半は見所ふえるかな?ターンオーバーからまた萎縮に戻らないでね! #AkatsukiFive
@PAN_PAN_SAN_ ()


ヴァヴァも良かったけど、比江島かなり良かったと思う。
@call_me_babo ()


比江島のずっこけシュートのあとのアメリカの切り返し速すぎて怖い
@miginoon ()


比江島ステップはアメリカにも通用する
@rhythm31527 ()


比江島さんが素晴らしすぎた前半。
@kotaro2346 ()


うーん…100点ゲーム…やられるのか? JAPANの得点率の悪さなぁ? 後半、馬場、比江島ガンガン攻めて欲しい!! #AkatsukiFive #日本一丸
@toni0805tani ()


AKATSUKI FIVEをもっと熱く応援しよう! ??日本一丸 比江島&馬場のドライブ #JAPANMADNESS
@PJITlRHkGkYVelT ()


返信先:@cWejnGTXlfGkSI4 今日の比江島さん、調子良さそうですもんネ!?
@YUKI_JOLLYROGER ()


田中大貴も馬場ちゃんも比江島も もっと観たい! もちろん塁くんも!!! あと20分で終わっちゃうのかぁ…
@19hirock2 ()


やっぱり好きだ。比江島慎。あなたが攻めなきゃ。まだまだこんなもんじゃないよね?爆発しちゃうよね?
@kei7__n ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サイン?????対バン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。