SSブログ

対バン????? [人気記事]

RT @ele_funk_garden: ?対バン情報 9 月 27 日 (金) zopp produce「OEDO de Lyric」 @渋谷TAKE OFF7 我らがプロデューサーzoppさんがプロデュースするライブイベントに出演決定! 出演者:寺嶋由芙、つぼみ大革命…
@kyxxxst ()


@sca___haru 繋がってからだいぶ経つよね、、 この前はほんのちょっとしか会えなかったから、次はもうちょっと会えると嬉しいな!!対バン東京来るんだよね?
@mame3131scandal ()


返信先:@nekoyama_blue リア友などの力を借りました? 新木場は強敵ですよね(?) そうですね……!今度はホールとかで対バンしてほしいものです……!
@pao_nagi ()


返信先:@aoidayo_______ ふぇ!のオタク自由で楽しいよ! てぃんく♪と対バンかー しそうでしないよね()
@yanko_yua715 ()


写真を取り忘れた りのちゃんbirthday liveでした 人と人との繋がりをとても大切にする人 ミュージシャンなんて星の数ほどいて対バンなんてその場で終わってしまうのがほとんど りのちゃんは違って一つ一つがちゃんと記憶に刻んでる だからこんなに沢山の人が集まる 改めて誕生日おめでとう! pic.twitter.com/driSl9OEj2
@necoze_kohji ()


対バン 部屋番 52888 @1 5回 おまかせ固定 #ガルパ協力 #バンドリ協力
@riiiiii_rinko ()


なんで対バン相手に上から目線なのw
@621Mogu ()


今日はマッシュフェス、ゆーま君生誕ありがとうございました!! ゆーま君誕生日おめでとうございます? コンプラの紹介曲、対バンでは初めての披露だったからめちゃくちゃ緊張したけど僕のところちゃんとウケて安心した(笑) ありがとう? pic.twitter.com/dnIUiNJOra
@cop_ryusei ()


うおおおおおおおおん10月高知のフレデリックと夜ダンの対バン行きてええええええええええええええええええええええええええ(落ち着け)
@haku_chuumu ()


返信先:@basstsurumi 僕が動けない以上、活動が地元なんですもの・・・僕はやっぱりあいつの分も歌わなきゃいけないんだ。対バンしに行きます、切磋琢磨しましょう。
@teksy_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

比江島?????イヴェルカーナ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。