SSブログ

サイン????? [人気記事]

RT @YutoNagatomo5: 9月5日(木曜)19時半kick off 日本 vs パラグアイ フォロー&リツイートしてくれた人の中から1名様に日本代表メンバー全員のサイン入りユニフォームをプレゼントします! 当選者には僕から直接DMします。 1人でも多くの方にサッカー…
@WV61zJAeLiNE9Fv ()


ワイ170だから昔ヒールはくの嫌だったんだけど、大学で活かすことの大切さ知ってヒール履くの大好きになって、11センチヒールで推しに会いに行ったりしてたんよね…おかげでサイン会で背比べしてもらえていい思い出になった…脚長く見えて最高ヒールちゃん…
@cocotg_101 ()


RT @bang_dream_info: 劇場版『BanG Dream! FILM LIVE』公開まであと…21日! 公開カウントダウンキャンペーン開催中?? 本日は市ヶ谷有咲役 伊藤彩沙さん直筆サイン色紙を抽選で4名様にプレゼント? ?bang_dream_info をフ…
@9DO4nP9CwFez6Og ()


RT @YutoNagatomo5: 9月5日(木曜)19時半kick off 日本 vs パラグアイ フォロー&リツイートしてくれた人の中から1名様に日本代表メンバー全員のサイン入りユニフォームをプレゼントします! 当選者には僕から直接DMします。 1人でも多くの方にサッカー…
@football___as ()


RT @Like_an_Edison: 【名古屋店】奇凛 2nd PHOTO BOOK-Dissonance-が本日より店頭販売致します?( ? )? 名古屋店限定でサイン入りとなっておりますのでまだ手に入れてない方、気になった方は是非是非お手にとって頂ければと思います? ht…
@KYLYNNeoPJT ()


RT @junretsu_gogami: 今日の純烈はセブンイレブンして、 サイン本のお渡し会をして、 横浜でディナーショーをしました。 セブンイレブンしてってどういう事よ! こういう事です。 暑い中来てくれた皆様ありがとうございました。 ブログ書きましたよー。 →htt…
@uzk98ByjdvXoaRM ()


柚木先生、車に鍵かけないとダメよ? #サイン
@momokan0807 ()


RT @kunori: 某宅配業者さんで16~18時に指定してあった荷物が16時の1分前に届いて、そのことには何の不満もないんですが、「電子サイン用端末が指定時間にならないと入力を受け付けない仕様」ということでお兄さんと二人して1分間端末の画面を眺めながら、これは科学文明の進歩…
@M_GURAO ()


ようするに500万で推しのサインを買えってことでよき?
@akano_25 ()


正直、まだ喜ぶのは早い気が。。。 #サイン
@HitUltra ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ばり?????比江島????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。