SSブログ

訓練の音????? [人気記事]

避難訓練の音で飛び起きた。訓練の時の音変えてくれへんかな〜
@_seicha_ ()


大阪訓練の音に起こされたけど、 それより猫も起こされて ビックリして犬みたいな唸り声するの 飼って2年で初めて聞いたわ 怖かったやろうなぁ? それから抱っこさせてくれない pic.twitter.com/GTKQLWDLGL
@KarinaLafleur ()


災害訓練の音でギャン泣きして目覚めた?
@chiwachiwaK ()


朝の5時に寝たの!もう少し寝かせてよ、訓練の音で目覚めるなんて寝覚め最悪くそが
@x_ayq_ ()


緊急速報(訓練)の音でむすこギャン泣きですわ…
@oricotta_cotta ()


避難訓練の音うるさすぎて寝れん この音嫌いやわぁ
@bp_tasu ()


避難訓練の音で2回も起きた
@Rml1505 ()


ピロピロリーンってびっくりした?? 訓練の音やった?? #訓練通報
@greenapple316 ()


どっかの訓練の音で2度寝から目覚めましたが、眠たすぎるので3度寝突入します (_ _).?o○おやすみなさい
@SOFIA_Yamai ()


避難訓練の音心臓に悪いよ
@ALPHARD_UNrnO ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ディケイド?????Wi-Fi????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。