SSブログ

ディケイド????? [人気記事]

返信先:@JOKERhardboiled ???????????????????????
@zeronosunaritai ()


新しいSwitch シアン&マゼンタ欲しいなぁ あれ白のところ黒ならもう完璧にディケイドなのに
@danpty_ ()


返信先:@K_TRPGonly W!最初から最後まであんこぎっしりですよ! ディケイド!最後以外めっちゃ楽しいです、最後は好みが
@gdrhone ()


頭ディケイドでした!掘りません!
@Nicoyaka1010 ()


ディケイド、あなたはハーレムを作らなければなりません。
@beniwataru ()


1日寝ながら考えてたけどやっぱりディケイドは風呂敷を広げるだけ広げて一切何も解決してなかったな… ジオーは風呂敷広げました!全部たたみきれなかった気もするけど、とりあえずこっちのバックにいれとくね!だったからいいけど
@yuzuki_niji ()


急なトークイベント?? 郁くんいないけどディケイド組だからいいもん?
@KF_DD398Ace ()


返信先:@LightP_cute ユニットが組めるな(ただし全てディケイド)
@TaTaTaTake24 ()


ジオウ全話見たらとりあえず仮面ライダーはいいかなと思っていたんですが、ゼロワンも見そうですし ディケイドとか他のライダーも見たくなりますね ジオウスピンオフ作品も気になる所です
@ookami_yashiki ()


「士さん、あなたは一体何者なんです?」 「お前が新しいウルトラ兄弟だと?」 「"大ショッカー"、ドキュメントにも記録は残っていません」 「ミライが認めたんだ。ディケイド、お前も俺達の仲間だ!」 「これが、僕たちの光だ!」 次回、「∞(無限大)の絆」 全てを破壊し、全てを繋げ!
@Next_DECADE_bot ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ギースにしょうゆ?????訓練の音????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。