SSブログ

Wi-Fi????? [人気記事]

返信先:@lorelei398 wi-fiだけ使いにくるよ
@surausu ()


アプデ終わるの15:30〜16:00くらいの間になりそう( ´_ゝ`) こーゆー時は回線変えるかマジで思う スマホゲーのアプデくらいならこの速度でも大丈夫だったけどプレステの初回DLの容量のデカさは今のクソWi-Fiには辛いものがある(´°????????ω°????????`)
@Lasucall115 ()


MB:B450 I AORUS PRO WIFI CPU:第二世代Ryzen5か3 ケース:会社で乗せるだけの作るかIN WIN A1White-RGB 80 PLUS Bronze 認証の600W 電源内蔵Mini ITXケース にするか( ̄^ ̄)う〜ん まぁ冬のボーナス出無いと買えないんだけどね! pic.twitter.com/ZflzWfQYgu
@Gensounaijyou ()


Wi-Fiよ、こんなとこで止まるな。殴りたくなる pic.twitter.com/Dqnaq7hQFo
@Kohchan10 ()


大学のWi-Fi繋いでやっと鼓動のMV見れた?? ドチャクソカッコ良いな…物吉くんの雄みがすごい
@aaayuuumiii1783 ()


テトリス99が話題になってたからWi-Fi繋ぐついでに久しぶりにやってみたら過去最高の11位フィニッシュ(°▽°) 上位の人等ようやるなあ pic.twitter.com/sXeYdo1Q9H
@btanm4d ()


X1のDance Practice見たいけどWiFiがねーから見れない〜? もう仕事終わらせて帰りたい……
@makiayu0214 ()


昨晩シャドバをダウンロードしたけど、 WiFi繋いでると思ったら繋いでなくてえらいことなった
@HD__natsume ()


Wi-Fiのときでダウンロード予定107分って出たのに有線にした瞬間12分になったwww
@sawageri ()


というかWiFiないからまだ第五開けんのよね…夜かなガチャ回すの
@tetoruano ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

訓練の音?????改悪????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。