SSブログ

ギースにしょうゆ????? [人気記事]

ギースにしょうゆ聴きながら大乱闘が出来る…!?
@motitoti724 ()


スマブラでギースにしょうゆが聴けるっつーことですか!?
@kage_rori ()


意気揚々とギースにしょうゆかけて結局落ちてしまうのもジワる ギースにしょうゆは実装されますよ
@ZEROsilver2000 ()


BGMは何が追加されるんやろ? クリキントンはあるとして、関連でギースにしょうゆとか? ステージがKOFなんやったらESAKAとか嵐のサキソフォンがあってもええよな。
@Meguru4696 ()


返信先:@aqualis_53 餓狼の曲に「ギースにしょうゆ」があって、『ポプ子にソース』(ドットゲームのパート曲)というパロがあってだな… スマブラの十字を映したり参戦画面で締めてたから、つまり参戦を予言してた(無理矢理
@bankiti214 ()


ギースにしょうゆ期待
@pxp_kle ()


ギースにしょうゆみたいな五感で テリーがスマブラに
@Lowe_DQ10 ()


京が参戦してスマブラでESAKAシリーズ全部とTears聴けるって未来も欲しかったんだよな……でもテリー参戦なら間違いなくクリキントンはあるしギースのギの字も無いのにギースにしょうゆも入ってるだろうからそれはそれで嬉しい
@migelfutosi ()


ギースにしょうゆとUnlimited Rは収録頼む
@Nargialite_Foch ()


スマブラにテリー参戦は予想できてたからアレンジBGMでギースにしょうゆを収録してもらいたいだけ
@brobrobrobroly ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アンダーテール?????ディケイド????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。