SSブログ

ブーメラン????? [人気記事]

RT @denkyu2525: 仲良くケンカするトム&よっさん 「wwwwww」 「不謹慎」 「さすがにひく」 「杖 vs 棒」 「完全なブーメラン」 ここにいろんな意見を持った人のコメが流れたらどんなに面白いか。 ひろゆきは以前、ニコ生は映像付き掲示板だと言っていた。 ま…
@setzer1023 ()


返信先:@k10mann はいダウト!(仕事せぇや!) #ブーメラン
@SiroHaya ()


青木理氏の発言がいちいちブーメラン #モーニングショー
@bomsamurai ()


返信先:@Nagahama___ryo なんだ?ブーメランか???
@sakamichi_yukun ()


返信先:@takamedav ブーメランすぎて草だわ
@yyyyuka_1121 ()


青木は猿だな、またブーメラン言ってる
@tukinoyuki ()


他にパートナーに言いたいことブーメラン 好き 愛してる ずっとそばに居る 自信もって大丈夫 もう不安にさせないで スッキリさせて 他の人とイチャイチャしないで 私だけ見て 私が私をスッキリ断捨離させてなかった 自分の心を見つめる時間より逃げて趣味に熱中しすぎたって事か
@19900519k ()


みんなすごい携帯いじるよね、今隣におる人よりもネットの方が大事?(特大ブーメラン)
@8v36nArMSWn0D4j ()


双眼鏡とブーメラン
@creation_aoi ()


ブーメラン返ってきたからって逆恨みやめてほしい身から出た錆やん私に関係ないしウザッ
@koyu0121 ()


nice!(0) 

nice! 0

姐さん?????テンパ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。