SSブログ

姐さん????? [人気記事]

返信先:@nagoyansuki他3人 チコちゃんの「ぼーっとしてんじゃねぇよ」と昔の姐さんのラジオ番組「寝てんじゃねーよ」が掛かってるのかと思ったけど違いましたね(^^;)
@ndararin ()


返信先:@mZoNl7U7x60xM5q あは?姐さんかわいい!wwww 麺類すする音すきなのー 落ち着くのーー??? 大すし返しっ??????
@bvvvvvvvd ()


氷タイ、、プエリアな、、う ???????????? 寒いよー ???????????? ユキメノコ姐さんあったかくしちゃ、、だ、、、め? ????????????
@POKEMON_FIRE_ ()


返信先:@sinesinebitch他1人 10時間後に「お務め、ご苦労様です!」って何か差し入れます!姐さん!
@bunbuntintintin ()


返信先:@AlohaPococha 初見でアロ姐さんと呼ぶ人って……。 でも、Twitterは初見だったもん。笑 フォロバありがとう?
@AlpinePtarmigan ()


返信先:@erumo0215 お互い色々とあるのみたいなので楽しくいきましょう(笑) 姐さんおはようございます!!!
@tintinbirbira ()


【本葉勢呼び方一覧】 雫→雫 もな→モナリザ(もなと某絵画を掛けて) 拓巳→少年、たっくん とうこ→とうこ姐さん 筍→ノコッチ(タケノコ→ノコ→ノコッチ)
@kuraishisouzi ()


返信先:@chizuhanasaki ちづちゃん大丈夫? 役者さんは喉大切??? 姐さんは元バスガイドだったのと大人の事情で?? 声帯におまけ付? 声を使う職業は気をつけないとですけど無理しないで病院にも行くのもいいですよ?? 稽古もMAXでやってるという 魂が伝わりますがfight?
@reiko_104ygucci ()


返信先:@shiranuiflare おはぬい〜すやすや姐さん可愛いぞい
@omikujisuyasuya ()


RT @SLKC923: f(4)が4Wallsで初めて1位取った瞬間が忘れられない。ビク姐さんはリーダーらしく笑顔で挨拶できてたけど、アンバルナスジョンはずっと泣いてるの??? リアタイで見たわけじゃないけどメンバーもMeUも喜んでるのが伝わって、私も泣いた https://…
@funeeykurumi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Fantia?????ブーメラン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。