SSブログ

テンパ????? [人気記事]

返信先:@8883_ab 3.3だと士気だけで他の人の軽減が無いとギリ死ねる…だからあそこ毎回飛ばされながら迅速秘策士気して詩人にトルバくれえ!!って言ってた 踊り子はトルバと同じ守りのサンバあるけど機工にはなんもないからその場合は自分で陣するか白にテンパ頼まないと個人の装備によってはギリ死ぬかも
@koma_go ()


返信先:@28Kumapon他1人 あはは笑笑 私、ビリー、サチモ、ヌー、テンパ、メローユースきたら絶対行くわ…
@mimi__yoo ()


ララフレさんを庭園デートに誘いましてキラキラ?させてきました テンパ並ぶと豪奢やなぁ 何が言いたいかというと、ヒーラーのロールクエは尊いという事です? ララフェルは正義 (//∇//) pic.twitter.com/ROwl0E7B3e
@si_dwk231 ()


テンパは普通に頭割り着弾瞬間に入ってれば軽減されてるはず
@koma_go ()


テンパ「いつか事故れ」
@wqwqsimasu ()


テンパ「でも○○大は男子しかいないから○大行くわ」
@t_hs_H23_st_bot ()


アメ天の去年と一昨年の出演アーティスト見たらテンパレイおるやん!でももう売れ過ぎて来ないかもしれんな笑 pic.twitter.com/JxlFDU6AcP
@ryo_muku_ryo ()


私さん自体がテンパだから特に嫌いとかは無いかなぁ #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/385450058
@clea_ship7 ()


王だしテンパつくるかー
@JPlevelMHD ()


テンパ「ここで降りて。」
@wqwqsimasu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブーメラン?????blogos????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。