SSブログ

びっくりドンキー????? [人気記事]

私も #食欲超解放 して #ガリバーバーグ を食べてみたい!今秋も、ドドンと登場【ガリバーバーグ】 #びっくりドンキー
@YBVwkLVjrvP0oOr ()


RT @bikkuri__donkey: \今秋も、400gの超ド級サイズで登場/ 【肉汁注意!】な #ガリバーバーグ びっくりドンキーの旨味たっぷりハンバーグを ガリバーサイズで楽しめるのは今だけ。 大人気イチゴミルクもビッグサイズで! 9/30まで期間限定発売中!…
@kisoutengai10 ()


近所にびっくりドンキー出来たら 週一で通うのにな...( ?ω? )
@ayane_ririto ()


私も #食欲超解放 して #ガリバーバーグ を食べてみたい!今秋も、ドドンと登場【ガリバーバーグ】 #びっくりドンキー
@kaha098123 ()


私も #食欲超解放 して #ガリバーバーグ を食べてみたい!今秋も、ドドンと登場【ガリバーバーグ】 #びっくりドンキー
@asahina_haruto ()


私も #食欲超解放 して #ガリバーバーグ を食べてみたい!今秋も、ドドンと登場【ガリバーバーグ】 #びっくりドンキー
@mNgVKS0DIk6PYSN ()


私も #食欲超解放 して #ガリバーバーグ を食べてみたい!今秋も、ドドンと登場【ガリバーバーグ】 #びっくりドンキー
@ChyzDx2AwlZnijr ()


忙しくて全然食べていない時や、がんばった後!? 私も #食欲超解放 して #ガリバーバーグ を食べてみたい!今秋も、ドドンと登場【ガリバーバーグ】 #びっくりドンキー
@ZgBlhuURetruD8p ()


20歳頃、彼女とびっくりドンキー行ったら、自分はほぼ必ず「カリーバーグディッシュ300(g)の大盛」頼んでたな〜。あれ以来ほとんど行ってないけど、この注文だけは呪文のように覚えてるわ(笑)
@taipooh ()


返信先:@NSW_t0611 びっくりドンキーのハンバーグの方が食いたい
@hekisago1393519 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

水滴?????ドラゴンボール????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。