SSブログ

ドラゴンボール????? [人気記事]

返信先:@__Nomu__ リプライ失礼致します。 TLKと申します。 29時から行われるスクワットげりらの確定枠を頂きたくご連絡致しました。 チーム名TLK戦隊 代表者iD @tarek_tarekad TLK戦隊はドラゴンボールでたとえるなら、ブロリー級のAim集団です!大会でも最近実績重ねてます! ご検討の程宜しくお願い致します?
@tarek_tarekad ()


ドラゴンボール 神龍の謎 クリアー目指して 実況プレイ してみた?前編(FC) himatubu.work/%e3%82%b2%e3%8… pic.twitter.com/U9nTFt2at4
@himatubu_work ()


ドラゴンボールの映画の続きできねぇかな… 一年越しに初めて見たけどくそ燃えた
@0105_seiya_ ()


で、お父さん、そのドラゴンボールを探しに出かけるんですか?
@GT__gohan ()


1981 うる星やつら(38年前) 1986 聖闘士星矢(33年前) 1989 ドラゴンボールZ(30年前) 1992 セーラームーン(27年前) 1995 エヴァンゲリオン(24年前) 2003 鋼の錬金術師(16年前) 2006 ハルヒ(13年前) 2010 けいおん(9年前)
@SII_Nis ()


すごい……ドラゴンボールや……
@ko____cc ()


ドラゴンボール超、見終わっちゃうー。頭カラッポにして見られる感じがすごくいい。ハリウッドで映画化したらいいのに。
@yukidomari ()


ミリア:漫画を一切読まないというフローラが、ドラゴンボールのアニメを見て、「ねぇ、なんで集めた元気をぶつけて死んじゃうんですか?元気になるんじゃないんですか?」って言ってたから、びっくりした。
@clay_copybot ()


返信先:@bigdadd35311532他1人 ドラゴンボールX pic.twitter.com/oeuUA0troS
@Xkcih6L8566Oc3p ()


レ「キヨ君は、ドラゴンボールで言えばどういう初めの方に出てくるキャラクターなの?」 キ「強制的に弱いキャラにするな」 P「あれだね、フリーザ最終形態位」 キ「強え!超強え!」 レ「上手すぎるだろ!」 #全く身にならないラジオ #第7回
@peacesbot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

びっくりドンキー?????ちゃんこ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。