SSブログ

水滴????? [人気記事]

珈琲貴族先生(@coffeekizoku)の版画やっと開封しました。 キャラと水滴がめちゃめちゃ綺麗に描かれてていい買い物をさせて頂きました。 pic.twitter.com/xJOLAX1aS0
@ROZIK190628 ()


RT @tomatofuji2: ねぇ‥泣く?なにこれ無理? なんでお腹に水滴ついてるの‥汗?水?なに??? ドリボグッズたくさん買いたくてお金貯めてたのに、こんなのFINE BOYS以来の大人買いなやつじゃんか‥? pic.twitter.com/4pKggWbgDK
@KC9296 ()


今日は朝降ったっきりであとは晴れてたじょ?なのにまだぽたぼたと?下にある鏡台が鏡台としての仕事が出来ずタオルで水滴をキャッチ?からの跳ねた水滴が横の私の顔にちょうどよく飛んでくるlll_ _ ) 睡眠妨害にも程かある?てかなぜ止まらぬ、どこから来てる水や(;`皿´)???? pic.twitter.com/3MEvWB5BSR
@damakkaro2015 ()


額に水滴を落とし続けるやつとかに雰囲気似ている(似てない)
@toriatama_off ()


鮮やかな赤が散る。それが己の血だと気付くまで数秒かかった。うつくしい赤は見た目に反し、ぬるりとベタついていて生ぬるい。「ごめんね。」言葉とともにポタポタと顔に水滴が落ちかかる。泣かないでほしい。泣きながら殺されては恨むこともできないだろう。頼むレベッカ。分かっているから、泣くな。
@korosu_kyara ()


あじさい あさがお ゆうがお 雨の水滴とセットでキラキラする感じが昔から好き。よく育ててたし。 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/382774678
@pitaryokucha ()


ぼくたちは ひかれあう 水滴のように 惑星のように ぼくたちは 反発しあう 磁石のように 肌の色のように
@Meigen_wryyyy ()


このツイート主、最近目玉焼きがバズった方で、そっちの絵には個人的には余り共感度はないんだけど、この水滴は良いね。>RT
@ornithopter1 ()


RT @yasuta_kaii32I: 水滴を描いた pic.twitter.com/9wRTP1VC4T
@ornithopter1 ()


返信先:@ranchu_TMT えぇ?w。昭和のクーラーですか?www水滴がプレステに垂れるのです?(笑)
@816_kira ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

fruba?????びっくりドンキー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。