SSブログ

人柄????? [人気記事]

好きな事を話す 扱う商品や状況にもよりますが 営業は商品の事だけ話せばいいわけではない よく必死に商品説明だけしている人がいますが 営業において、何を『誰が』売るかが重要です お客様は営業マンにも興味を持っています あなたの好きな事、人柄を伝えて下さい お互いを知る事です?
@SSS91058962 ()


戦闘中に手投げ弾持ったまま絶命した部下本人ごと敵の塹壕に突っ込む時に中尉その部下に謝ってたじゃん、あの人柄も本質として残ってるなら情が深い人ほど中尉嫌いになるの大変じゃない? とか思ってたけど、軍曹が着いてってるのはそんな一般的な(?)理由じゃなかったしもう今は何も分からない。。
@nekohaomochi ()


返信先:@camcamocam わー!おきゃむさんありがとうございます( ;∀;) わたしもおきゃむさんの絵もお人柄も大好きです〜! いつもお話聞いてくださってありがとうございます、またご飯してやってください(* ´ ? ` )
@Amame0602S ()


※18歳以上とありますが、軍団員のフレで、推薦の場合のみ、18歳以下の方も入団許可しています。人柄重視です。
@Crayon_koya ()


@yinn_dollykiss おはよ。ゆいのん。話すようになってすぐに距離が縮まったとこに人柄を感じる。
@leo_keisuke ()


人柄は顔に出るし、幸せは目尻のシワにできる。理性は声に宿り、嘘は目に映る。自信は姿勢を正すし、歩く様はその人の生き方を暗示し、表情は今までの思い出を表現する。個性は着るものや髪型を変え、職は手に表れ、口は心の緊張を示す。結局、人間見た目に出てしまうもの。
@Tasune267 ()


口下手で無骨だからこそ語られる言葉に偽りはないと思えるし、シンプルに人の心を打つんだと思う。ともすれば外見の華やかさから誤解されやすい面もあったろうに、知れば知るほどその飾らない人柄と純粋な優しさに沢山の人が心を解きほぐされてきたのだと思う。愛すべき人たらしキムジヌ??RT
@You47co ()


返信先:@moemoemonchi わーい!!(喜?∀?)もんちゃん ありがとう???* 職場変わったのかな?慣れるまではいろいろ大変だけどもんちゃんのお人柄がからか素敵な方々に囲まれてるからきっと大丈夫だね…素敵なご縁がたくさんありますように
@NicoMiton28 ()


【ご案内受付中】 アヤミさん(23) T160 B82(D) W58 H88 爽やかな笑顔?いい香りが漂う? 美人なアヤミ嬢!! とっても礼儀正しく 好感度は最高です♪ このお仕事は初めての経験なのでまだ 慣れていないですが 大丈夫です!持ち前の人柄の良さを 感じて頂けると思います! #ソープ #大宮ソープ pic.twitter.com/wowin9PM7j
@omiya_lvg ()


飾らない人柄、ファンに最後まで手をふってくれるところ ヨンジちゃんは変わらないね?? 20190828 SBSラジオ 出勤 #ヨンジ #?? #??? #0G #youngji pic.twitter.com/uq4xy08Ih9
@yasushi_old ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

虎8?????金欠????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。