SSブログ

金欠????? [人気記事]

返信先:@zkr_mayo 給料日すぎるまで金欠\_(?ω?`)??重要! メルティには来月末まで行かないの!!マヨ居そうな時に行くわ(多分)
@www_FREEDOM_69 ()


おはぽんぬ ~ 明日から東京だよ 、わあわあ! 体調良くなったし楽しみ ??? 今日の夜中のバス乗るから事前販売 行けないのが唯一辛いやつだ ~ ???♀?? 8月の生写真と柚菜てゃんの推しタオル 欲しいけど金欠しんどい 、物欲ふああ 。 pic.twitter.com/K5vH8DT4rl
@nmko___ ()


返信先:@_nonokaito_ 探す(金欠勢)
@wataame_napo ()


金欠学生からしたら、ツイッターなどで雑誌の感想を言っているスト担さんたちの反応を見たりちょっとだけ立ち読みして顔の写りを見たりして1ヶ月に一冊の雑誌に決めるしか...ないんよなあ...(´-`) 億万長者になりたいわね
@iamiratsume9438 ()


返信先:@dobby_0722 私に似てる人笑 あっまだコミックはでてないのね!連載立ち読みできたらしてみようかな(*?´ω`?*) 10月初めか〜!><;めちゃ行きたいけども10月友人の結婚式があって金欠月でいけんかも?J庭超いぎだい…ううう
@rarrikin ()


RT @Nao__cos_: 初めまして??♀?万年金欠学生レイヤーです? ジャンルは雑多で、最近は約ネバ、鬼滅あたりにお熱です? RT、?中心にお迎えに行きたいです?? 鬼滅はカナヲ、善逸推しでございます。みんな好き。(小並感) #鬼滅レイヤーさんと繋がりたい #コスプレ…
@Nao__cos_ ()


返信先:@kaminoke01gmai1 アムロ金欠〜w
@Sora37326 ()


資金調達とひとことに言っても方法は様々です。 出資、融資、補助金・助成金などがあります。 DMお待ちしてます。 #現金 #融資案件 #資金調達 #融資 #現金化 #仮想通貨 #投資資金 #借金 #お金 #金策 #即日 #金欠 #クレジットカード pic.twitter.com/mRW05VjymV
@kaidou989 ()


返信先:@sprout_knight 今回サプチケ見送ったんですよね(金欠) それ見かけて即貰いましたw
@jeannelovre3 ()


缶バッジいいな…当時金欠で申し込めなかったんだよな…つらみ
@sakura_aica ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

人柄?????弱点????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。