SSブログ

虎8????? [人気記事]

#虎8 我々のほんの一吹きで…?? 「韓国…脆いものよのう。。。。」
@coga_cola ()


#虎8 ドルウォンチャートを見たら、新期造山帯アルプス山脈のごとく激しく上がったり下がったりしているな。KOSPIは1900を下がらないよう何とか頑張っているけれど。 jp.investing.com/currencies/usd…
@megabi0 ()


その通り? 偉大な文大統領には、終身名誉大統領職を務めあげて戴きたい? ??? #虎8
@HK416_mp5 ()


さて、仕事に行ってきます?? #虎8
@JI0NZE ()


KOSPIは日韓併合時代で推移、$/Wonは鎌倉時代の実朝あたりで推移していますね。 #虎8
@herofuwa ()


まさにムン災害?やつ1人でよくここまでなったな。 #虎8
@operu67 ()


アベ辞めろ韓国押しのジムロジャースにお助けしてもらうしかない? #虎8
@pal0dies ()


最近は1210ウォン前後で戦っております おはようございます #虎8
@7KIVnLC8og4tnnV ()


在韓米軍の兵士も、大分下がっているという話もありますね #虎8
@Mu_Tang_Clan ()


返信先:@128toratoratora他1人 如何に自分が切られないようにするかしか考えていないのかも #虎8
@JI0NZE ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

警戒レベル5?????人柄????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。