SSブログ

警戒レベル5????? [人気記事]

えっまた緊急速報きた! 警戒レベル5とかヤバいじゃん 学校行けれるかな?
@8ZbpNZiLOufWOJi ()


返信先:@310Kamui 雨は今のところ酷くないけど 警戒レベル5の警報が鳴ったねー とはいえ出れんのやけどね(´・ω・`) 寧ろ周りに川も土砂崩れするとこもないから家に居た方が安全だー
@y3969 ()


ん??www市内で警戒レベル5が出てるけど、自転車は命懸けで来いと??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww警戒レベル5(命を守るための最善の行動)wwwwww pic.twitter.com/VUwHt7i98W
@mPcAoOWgYlSY4OE ()


幻の共有を可能にする方法-672 「命を守るための最善の行動をとってください」 と新学期を迎える児童生徒たちに対して言う方が先です また200人も犠牲者が出るのが解っているのに なぜ何も言わない 国民の命を守る人なら 大雨特別警戒と同時に、#登校不安特別警戒 警戒レベル5と言うはずです
@FUKEP3 ()


警戒レベル5まで上がってるやん あっち住みのやつおったっけ いや知らん
@Rn_203 ()


今日から学校やけどなんで警戒レベル5出とるところもあるのに自宅待機なん???
@Choco_moti_745 ()


RT @38ke96: 警戒レベル5普通に超えてんだけど笑笑 pic.twitter.com/nBOvE26bc7
@999Smarv ()


またエリアメールが! 宇部市小野地区の上小野で土砂災害発生 警戒レベル5 命を守る最善の行動 対象地域:小野地区の土砂災害警戒区域とその周辺 行動要請:対象地域の方は至急命を守る最善の行動 避難場所:小野ふれあいセンター、小野地区のその他の市指定緊急避難場所 とのこと。
@jo4ghw ()


またエリアメールが! 宇部市小野地区の上小野で土砂災害発生 警戒レベル5 命を守る最善の行動 対象地域:小野地区の土砂災害警戒区域とその周辺 行動要請:対象地域の方は至急命を守る最善の行動 避難場所:小野ふれあいセンター、小野地区のその他の市指定緊急避難場所 とのこと。
@sapphire6809 ()


警戒レベル5が出たところが家から遠いけど職場になんとなく近いんだが…?
@kog1kan3lv ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

変わり目?????虎8????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。