SSブログ

けいおん????? [人気記事]

オタク共がけいおんで盛り上がってる
@smzps ()


当たり前のように天然3とか4とかとアクティブついてるのはもちろん、ドローも出来たりするとか、もう時代変わっちまったなと悟りを開くレベル。初期のけいおんのりっちゃんとか見てみろよ?出てくるよ
@kuroneko_hotaru ()


映画 けいおん! @新宿ピカデリー 好きなシーンは、 飛行機の中で、夜中に唯が目を覚まして、窓をブラインドを開けると見える朝焼けのシーン。 ストーリーに関係無く こういう飛行機の窓側に乗った事のある人が見る宝物的なシーンを入れる京都アニメーションは、本当に素晴らしい。 #けいおん pic.twitter.com/ASj2Bh8uyz
@chuckiekun ()


やっと家帰ってきましたー 疲れたー 今日はけいおんも見れてほんとによかった!
@zakakakasi ()


けいおんが僕の涙腺処女を奪った
@y_anzu902 ()


#PrayForKyoani #京アニ #響けユーフォニアム #けいおん #京都アニメーション 韓国人のしていることは、ただの便乗で不快。
@kawasumami ()


けいおん、文化祭ライブ後の部室のやつで泣かない人人間じゃないわ
@moon_song__ ()


アニメだったらけいおん! 映画だったらサマーウォーズ 漫画だったらシオリエクスペリエンス #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/300210503
@gesuricoend ()


中野梓:けいおん部!へようこそにゃん?
@yuazu2212 ()


けいおん!とかいう作品、名作すぎるので未だに聖地に人がいる
@wps34 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

newszero?????プレミ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。