SSブログ

プレミ????? [人気記事]

勝ち筋のんのんびよりからの相手さんのプレミから勝ち筋復活する瞬間、脳内で謎演出ぴろりーん☆するの割とすこ(誰にも伝わらない)
@C_ninetales ()


@sukerudon0718 ある日突然 僕たちの前から姿を消した 元メディア勢(?) お金ないから辞めたのか 忙しくなるから辞めたのは 定かではないが TCG復帰と言ったが アレは嘘だぁ? あばれるぞ、しばきまわすぞこら はよ戻ってこいはげ 彼が引き起こす 訳わからんとてつもないプレミを また見れる日を信じて
@raku257 ()


昇格戦前にプレミした(T ^ T) pic.twitter.com/5q64tSv58M
@Genkiki3 ()


自分ガルミトムカグヤでお相手アローガルバレル 相手がクソほどプレミした挙句制限時間超過してくれたので勝てた
@cin_stageasuka ()


ヴェンデットでキング帯10連勝目の動画 エネコン搭載してからこんなに違うんやと感動してる お互いプレミしてる気がするけど勝ちゃあいいんだよ! pic.twitter.com/D9r4Flo6cO
@kasugomishinew ()


二倍速ってプレミ限定か
@anosa187 ()


プレミきっつ
@io_nyan_10 ()


明日プレミしそう
@murayunn9713 ()


強いデッキ見つかったで・・・ひひひ とか調子乗ってたらプレミして負けました。
@yamada_no_oroti ()


プレミを見られるのもすげえ恥ずかしい
@drawstone164 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

けいおん?????対バン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。