SSブログ

newszero????? [人気記事]

返信先:@AP_seian NEWSZEROの西山ファームの報道見ましたか?困っている人がたくさんいます!!助けてください。
@NF67175627 ()


【NEWS ZERO】の 河北麻友子のリアクションが いいねぇ。 週末の深夜なのに、真っ昼間の太陽のテンション。 淡々と日々の辛辣なNEWSや問題を照らす番組に あの無垢な明るさと 屈託のない喜怒哀楽は 逆にひととき癒されるかも。 なんか、よし明日もがんばろう。おやすみ って感じになれる。
@lesaintgerman ()


NEWS ZERO、まるでベイスターズが負けたみたいなCMの導入やめい
@hijirisatuki ()


『news zero』を観ていますが、今、ジャイアンツが『状態イイネ?』の特集をしています? #giants
@yuka_G26 ()


NEWS ZERO、連敗した巨人に対して首位独走絶好調の巨人!とか状態イイネとか無理があるだろ。
@sa_hayareo ()


返信先:@AP_KOUHOU NEWSZEROの西山ファームの報道見ましたか?困っている人がたくさんいます!!助けてください。
@NF67175627 ()


途中から news zero を見てるんだけど 暑苦しい茶色チェックのワンピ着た 黒髪のセンター分け 茶色太眉の女の子ダレ? 『カワキタサン』と呼んでるから もしかして河北麻友子なの? 河北麻友子って もう少しシューッとして美人(?)じゃなかったっけ? んーん メイクが変わると誰や分からん??
@mamawapanda1 ()


なに、news zeroでゲレーロ特集でもすんのっ??
@JJCheapThrills ()


news ZEROに河北麻友子ちゃん。?バラエティ慣れなのか、詐欺被害者の被害説明に対してもワイプで笑顔の全開のリアクション?嫌いじゃない? けど、 そもそもニュース番組にワイプっているのか?
@Tol_sel_staff ()


NEWS zeroトーレスの引退試合のスコア言わないの草
@LaLaLa___R ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バンドリ協力?????けいおん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。