SSブログ

アイスコーヒー????? [人気記事]

久しぶりにアイスコーヒー飲んだけど、少し気持ち悪いな… ホットなら大丈夫なんだけど、アイスの方はなぜかダメみたい。 ほんとはコーヒー自体辞めた方がいいんだろうけど
@sansanmon175 ()


ペットボトルのアイスコーヒーが切れたから普段の豆挽いて淹れてみたところ、苦みが少なくて豆感が強い
@nytygryty ()


LAWSONのアイスコーヒー画像いつも素敵ですぐアイスコーヒー飲みたくなっちゃう ただし最寄りコンビニはセブンなのであった。 田舎ですから??
@otama357mag ()


@milky_minami クーポンの利用期限は8/15(木)23時までです。マンゴーフィズとアイスコーヒー(M)の半額キャンペーンも実施中です。是非、バーガーキング キュープラザ池袋店にお越しください。 pic.twitter.com/a9E4aVrp4W
@BURGERKINGJAPAN ()


エリスリトールとアイスコーヒーの相性が抜群だ? 最&高です
@5BziPpu3O8Ie49F ()


@ganko_0209 クーポンの利用期限は8/15(木)23時までです。マンゴーフィズとアイスコーヒー(M)の半額キャンペーンも実施中です。是非、バーガーキング キュープラザ池袋店にお越しください。 pic.twitter.com/iz3JJmPmiH
@BURGERKINGJAPAN ()


@krsk22725123 クーポンの利用期限は8/15(木)23時までです。マンゴーフィズとアイスコーヒー(M)の半額キャンペーンも実施中です。是非、バーガーキング キュープラザ池袋店にお越しください。 pic.twitter.com/QfwAEkhtG3
@BURGERKINGJAPAN ()


返信先:@ke2middle他2人 オルメさん、安易な気持ちでアイスコーヒーを書くとこんなことになってしまいますよ、、、、 \アイスコーヒー/
@TAKArtw ()


返信先:@eenr_cos 衣装にアイスコーヒーは本当にやばいやつだったので紙でよかったです?(よくない) そうなんですね? 朝早くて申し訳ないですがよろしくお願いします??? 気をつけてお越しください??
@moco8momo22 ()


2日連続でアイスコーヒーっていったのにアイスティー出てくるの辛い。作り直してもらったけど、結局違うやつ出てきた(笑)今日はこれ飲む。オーダー自動化とかこういう意味でも需要感じるわ。
@FUKU_38 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スッキリ?????奥川????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。