SSブログ

スッキリ????? [人気記事]

日本を代表する新海誠監督だけど、毎回観終わった後にあぁ感動したね〜良かったね〜でもスッキリしないね、という感じがなんとなく日本を代表する宮崎駿監督の作品と対照的ですよね。ちょっと心に傷を置いていく感じ。
@Ametas2ji ()


DA PUMP様、DPCの皆おはようございます??? 今日はスッキリにて生歌披露?? 見たいけど録画で楽しもう? あぁYORIさま見たい?昨日の破壊力凄すぎたからYORIさま見るとニヤニヤしちゃうな? 皆さま今日も一日がんばるんば??
@0cnbusOB3hNsepP ()


返信先:@luckyplanet_ とのさんも!笑笑 私も鼻血のあとはなんだかスッキリ?しました!?悪い血だったんですかね?? 結構出たので、新しい血が作られてるはず…!!頑張れ〜身体〜??
@pipu_0522 ()


返信先:@hide0712ki だいぶスッキリしました! これで、全力で家畜できます!
@turtleneck_boy ()


やる気を出す方法2:頭がスッキリしてる状態でやる 例えば朝
@gykeminytehi ()


返信先:@Dr_sekaowa まじちょースッキリ!!!
@subetesuteta ()


ていうか二度寝したいのに思ったよりもスッキリ目が覚めてしまってて寝れない( ????? )
@rina_zq57 ()


返信先:@ISSA_from_DP ISSAさんおはようございます?? スッキリ見てますよ~??
@m_7dp_kenzo ()


返信先:@yohx 誰かなーってずっと考えてました!笑 ありがとうございます!スッキリしました!笑
@___elle03m ()


昨日身体中の水分が流れ出てリセットされたのか、身体はしんどいが頭は割とスッキリしている。
@tukareta_man ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

遠征?????アイスコーヒー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。