SSブログ

奥川????? [人気記事]

奥川くん温存か… 勝ち上がること考えたら早いうちに温存しときたいのはわかるけど、2016の履正社みたいに温存で負けるのは悔しいよな(小声)
@S6a0yn_39 ()


奥川くん温存がどう転ぶか… 荻原くんのピッチングもいいらしいから楽しみ
@nagimo_1 ()


シートノック中 奥川君 pic.twitter.com/q0BIowaWJ1
@BIC7Mjs8hZQ5NFT ()


奥川くん 巨人とバンクが狙ってるらしいな 虎も動けよー笑
@BLOOD_miyaviYAS ()


奥川先発じゃねーじゃん
@made_in_mercury ()


奥川くん先発じゃねえ!立命館宇治チャンスやぞ
@yahiro1966 ()


何故奥川じゃないのかは分からんけど、立命宇治が波乱を起こしてくれるのを期待してる
@bram6les ()


奥川君先発じゃないんねw 明徳対星稜見たいなー! バイトで明徳の試合見れへんけどw
@hinata_244 ()


奥川ベンチスタートかどうなるんだ
@bell_chobi ()


奥川くん温存か
@ranndori ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アイスコーヒー?????飲酒????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。