SSブログ

段取り????? [人気記事]

メッセ離脱。 ついでに豊洲のららぽでエモノを回収してこようかと。 豊洲ららぽ経由したら神田明神には15:00前後には着ける段取り。
@tokaiteio001 ()


壁|?_??)???..... はぁ〜( ´Д`)=3 段取りの悪い会話を 横で聞いてるだけで イライラする(#?Д?)~~???? [壁])≡??!!
@takachama ()


逆にI & I では初心者でも本格的な1日ツーリングを楽しんでもらう。そのための段取りを組んでいる。そうなると悪天候の基準を厳しくせざるを得ない。 でも結局それで中止にしても、他の方法もあったのに、という気持ちがのこる
@iandi22 ()


返信先:@kssfd トカチランドのご近所とかからしたら、なちゅと19の余所者カップルなんかよりも、地元菓子屋の跡取りと大農場の上の娘の結婚の方がおおごとだし、色々お祝いの段取りしなきゃ!ってなるはずなのにそこに「僕らとまとめて祝いましょう」って言える坂場図々しいし大丈夫か色々と #なちゅぞら
@perugium1 ()


当日はどんな段取りでいこうかなあ
@mousoutiku ()


段取り、分からん…グダグダ… あの、先輩のやってもらうのが当たり前、感。。。
@Erii_Akii ()


明日からの段取りこの昼休憩でせんと。
@kat_tuNLab94 ()


返信先:@gachinko_truck 穴掘り 実は、オラ好きなんですよー(^^) 手伝いに行きたい(笑) この1週間、夜中の3時まで仕事! なんて仕事だ!(ToT) ま、オラが段取りしたんだけど(自爆) orz 素晴らしき1日に?
@mathseki ()


返信先:@ryuseistarstar 仕事段取りついて、リプ遅くなったあー。 当たりたいよねー? そのために頑張ってるんだもんー??
@yukyi0916 ()


仕事をしていると、わからないことに常にぶつかります。業務の段取りから、その業務に関する知識、業界の常識に一般社会の常識まで、さまざまあります。 #人材育成 #出世 #転職 #wordpress #管理職 jinzaikaizen.biz/2018/07/05/631…
@TakeomiNozoe ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

anan?????ダーツ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。