SSブログ

ダーツ????? [人気記事]

今度からダーツのメイン垢は @cat_Darts の方になると思います! こっちでは彼氏のことやその他の趣味のこととかを書くのでダーツ好きさんは???の垢フォローしてくれると助かります( ´?` )
@ayane_crownight ()


元々、星柄が好きだから流星軍って名称好きなんよね 流星軍の名に相応しいダーツケースになったd(≧▽≦*)
@mattsu2106 ()


返信先:@akipon_manager むしろリアルでダーツの手合わせしたかったのですが、やはり有名になると難しいですね?
@soumu1624 ()


茶熊投票、来年から 二枠上位男性キャラ確定ダーツと 周年別(1〜5周年) それぞれ上位一名ずつ5キャラって やらないと今のままじゃ ただのキングスクラウンみたいな 投票イベになっちまう
@P61783200 ()


カジノめっちゃ楽しそうしたい、てかすきつの早くダーツしに行こう
@_mk_rpzn_ ()


外回り中に24時間テレビのロゴが入ったワゴン車?見かけて、ダーツの旅かと思って駆け寄ったけど見失った……………普通に寄付された車両なだけかな………
@1496_sho ()


帰省するのにダーツ忘れた死 ‥はっ、現地調達‥?
@aosist2219 ()


返信先:@shourai_fuan 数分ぐらい何かわからなくて、新手のバルーンアートかと思ったのだ。 これダーツできないのだ…
@geidaiArai ()


返信先:@fk29darts180 道東の町でダーツやってます。 隣の「市」にはダーツバーが1軒、ダーツが置いてあるバーが1〜2軒、漫喫1軒ありますが、車で20分も走らなきゃならない状態。 ハードはダーツバーにあるようではありますが・・・
@dekachan0429 ()


明日からもロッキンで混んでそうだから今日は水戸駅ダーツあきらめよ。
@nichijo_h ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

段取り?????リョウガ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。