SSブログ

anan????? [人気記事]

田中圭の乳首が見れる教科書だって思ってanan買ったの。セックスうまくならなきゃ〜とか前向きな気持ちで。読んでみたら思ったより正統派な内容だ思ったのとちがいました
@otamippaii ()


ananの愛となんちゃら特集が田中圭だけど あの人既婚者なのでは
@hatsuyuki_dd122 ()


返信先:@nana24_lippy ananよりもこっちのがゾクッてすることない?そりゃananも穴開くほど見たけどさ…チラリズム(←言い方ww)とかが1番えろい… pic.twitter.com/LlgNetXRLM
@kae_2424 ()


返信先:@ochiwawachan そうそう!そして田中圭が最高! いま発売中のananで田中圭が愛とセックス特集に出てるから是非!
@MpNUlXp2u0hkOq8 ()


不用意に、さっき届いた #anan をペラペラしてみて、鼻血ブー( ´ ii ` )なんですけどね。 今回は圭くんだけじゃなくて、志尊くんも『潤一』絡みで載ってて? 潤一は、auのビデオパスで、全話ディレクターズカットで見れるんだよね! 私結構好き!潤一の世界!!
@mannenjikkyou ()


anan、売れるのはわかるけどコンビニでのディスプレイは最前列じゃなくてもう少しうしろめのほうがびっくりしなくて良いな… (コンビニに来るお子さんのちょうど顔部分に近い)
@ayanya320 ()


帰りanan買ってかないと
@mil9_t ()


ananの7人の女性が忘れられないセックスを告白するっていう記事から溢れ出る官能小説の素人投稿感よ…。「はしたない声を出して」「同時にフィニッシュ」ってワード、同人エロ小説とかでよく見かけるよねw
@LovelyPopJapon ()


おっふ、届いてる… #田中圭 #anan pic.twitter.com/ebp4X2Exlu
@qwO35U6A4bS3SNR ()


返信先:@tp_871104 こないだ田中圭のanan読んでしんだ
@chimchimmy24 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Fortnite?????段取り????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。