SSブログ

笑い声????? [人気記事]

はぁ〜〜〜〜〜〜なまずの笑い声最高〜〜〜〜〜〜〜可愛い〜〜〜〜〜〜??????
@rug_haru8 ()


キモいとか言っちゃったのにご本人様にいいねされてしまった… 笑い声フェチなんですすみません…
@ea1_i ()


返信先:@parupiabrtmsy他1人 私も言おうとしたわ そくじんの笑い声をアラームに設定
@RJ_fuwafuwa ()


片方の手で足の指を反らせた状態で足の指の付け根優しくカリカリしてあげるといちばん甲高くて大きい笑い声あげて縛られた身体何度も跳ねさせるんだけど、いつもの落ち着いた感じの彼女とのギャップに猛烈に興奮しちゃって我を忘れて責め立てちゃう瑞鳳ちゃん。
@svst_77 ()


返信先:@NagichoDempa オールスタンディングの後方なんかも、何かグループみたいなんが固まってMC中にデカい声でベラベラ喋るわ笑い声上げるわ、しまいに全く関係ない所で『ダンボールぅ!あはははは』とか騒いでるクズも見かけてホンマにイライラしましたし、ステージ上にも絶対聞こえてますよね!許せん!
@vinny760760 ()


愛の芽生える異郷 記憶の遥か彼方 思い出の空 香る陽射し 笑い声の流れゆく川 暖かく甘い土 馴染みの深い君 楽しむ私たち 手と手を揺れす角度 影と影の重なる方向
@sweetlife_0811 ()


返信先:@SLH_shirahan お疲れ様でした!シラハンさんの笑い声が聞こえてきそうです(o´艸`)
@honotaman9754 ()


今忘年会のぱぷじ見てるけど、推しがしんどすぎるのと、笑い声可愛すぎて墓
@kinome_pip ()


脳が気温でとろけてるんで、 突然、「メキシカンジョーク」ってワードが思い浮かんだけど、絶対、 「今から10数える間撃つのを待ってやる。いーち、にー、じゅう!」(銃声と笑い声) みたいな感じのジョークだよなぁ…。 (お前はメキシコの方に謝れ)
@kazenohana ()


nullの笑い声怖すぎワロタ
@Bon_spla ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

かめ?????平和????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。