SSブログ

平和????? [人気記事]

どうでもよ 自分が平和やったら楽しかったら どうでもよ
@nemurin40 ()


RT @yu_hobbyaccount: 明日で原爆が投下されて74年目ですね。私は平和公園で通訳兼ガイドスタッフをしているんですが、外国人に毎回聞かれます。 「日本人はアメリカを嫌ってますか?」 この言葉にはいろんな意味があると思います。私達ガイドは毎回答えます。 「私…
@troltupu8028 ()


炭治郎まとめ(全部平和) pic.twitter.com/aRxJb1EWZN
@usakomaru225 ()


まだバニラのクソうるさいトラック走ってんだから日本は平和よ
@nukooo0 ()


エモートって一人街で踊って放置してると、目の前や後ろに並んで続いてくれる人がいたりするから 世界平和の一種なんだろうなって あ、海外鯖でも喋れなくてもエモートで通じ合うこともしばしばありますのよ
@YN9RS ()


RT @bluesayuri: 8月6日 #広島 が被爆71年になりました 。先、皆様と一緒に1分間の黙祷。原爆資料館で見た画像、極めて残酷な場面、目を閉じですぐ浮かんで忘れない!犠牲者の苦痛を感じながら、ご冥福を祈り!平和を実現なら、まず防衛力を強化しましょう。 https:…
@ruliralu ()


RT @bluesayuri: 8月6日 #広島 が被爆71年になりました 。先、皆様と一緒に1分間の黙祷。原爆資料館で見た画像、極めて残酷な場面、目を閉じですぐ浮かんで忘れない!犠牲者の苦痛を感じながら、ご冥福を祈り!平和を実現なら、まず防衛力を強化しましょう。 https:…
@jimicauty ()


返信先:@touka_luce 平和ボケの頭お花畑どもですね!(笑)
@j_kn10 ()


「74年前のきょう、広島に原爆が落とされました。同じ日に兵庫県にも空襲があり、甲子園も炎に包まれました。あらためて野球ができる喜びと平和の尊さ、多様な価値観を認め合うことの大切さを胸に刻みたい」 8月6日甲子園開会式 渡辺雅隆大会会長挨拶要旨 朝日新聞8/7付 pic.twitter.com/KTWXo2K5dj
@kadoyan0531 ()


黒子:紫原「…苦手な人に会った時、どうする?」緑間「そうだな…あまりそういった機会は無いが、厄介な人なら気付かれないように逃げるのだよ。………おい、何処へ行くのだよ紫原…おい!無視するな!」って茶番が部室の隅で行われていて、今日も平和です。
@muraxxmido ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

笑い声?????錯乱????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。