SSブログ

かめ????? [人気記事]

アベック()の男の方が「それは、ありよりのありよりのありやな」とかドヤってたから朝からかめはめ波出るかと思った。危なかった。
@karakusaka ()


あらまさまらたばはたらなまはあゅさたはまはたはわはたはたさややまさまさやさやはやはやさやはさまかまかまさまさやはわさやさまかまさやはわはまかまかまささまさまかたさやさやはわはやさたかたかめはわはわはわはやかまさまかまかまさやはわはやさやさまかまさやはわはわはやはやさやさまさみさた
@sigisanndesu ()


返信先:@miiin_ot どれですか あと目黒くんどうでしたか めめさくはMIHのめめさく
@373alps ()


返信先:@watanukisanchi おはかめでーす!いち姉かわいい?
@musoufuuinn ()


返信先:@watanukisanchi おはかめですー! 「みんな悪魔になる」ポーズのような?
@on_the_wolves ()


う゛ぁかめ 亜美bot
@taurus_ami ()


なのかめ サンキューわたがし! 銀天、まともなお中元やっときた pic.twitter.com/5cN20FMmql
@hrtontan ()


ひょっかめプロデュースのキグルミユニット「メテオティアーズ」が始動しました!Instagramのフォローをお願いします★ instagram.com/meteortears_3/
@hyo105okame ()


RT @tama12tebako: 息子が最近よく同じ学年の外国人の子と帰ってくるんだけど、その子はまだ日本語が少ししかしゃべれないので、どういう会話してるのか聞いてみたら「おしゃべりはしてない。ひたすらかめはめ波を撃ち合ってる」って言われて子供ってすげぇな最高だなと思いました
@cgzF3tRKOtNKNhm ()


エアコン効いた席で熱い蕎麦をすする至福のひと時!( *?ω?*)? ???! かめや 神田西口商店街 pic.twitter.com/7cQOheG1cD
@morisoba_710 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

死亡?????笑い声????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。