SSブログ

八乙女楽????? [人気記事]

八乙女楽のWonderful Octave。天にぃと同じくフー!がマイケルジャクソン譲りのハイトーンで、さすがTRIGGERは本格派ですねとニヤついている。
@COLLECTONEgraph ()


歌も今回めっちゃ優しく歌うしめっちゃうー!いぇーい!はーい!って元気にいうやん、なんなん、八乙女楽、は????切れそwww
@NiTo__6987 ()


八乙女楽さん汗かかなそうだとは私思ってなかったなwwwwwwwwwwwwwwwwww 栄養補給して欲しいと思うのは8割中の人のせいだなwww
@manimani1010xxx ()


タブレットのことをあのしょっぱいやつ、て言い直すとこが八乙女楽だな!!そうだろ!!龍!!! 汗かくことを謝ってるところが抱かれたい男No.1感あるな!!そうだろ!!龍!!!
@i_rk_ ()


そうか八乙女楽も普通に汗かくんだな
@snow82box ()


八乙女楽に貢ぎます………
@pompomArisaya ()


語り方めちゃくちゃ友達みたいじゃん...............私もしかして八乙女楽の親友か??????
@rk5nxak ()


アイドルっぽくない、作られたブランドもんの八乙女楽じゃなく、こう、ふつうの二十代の男の子ってかんじでときめきちらしてる
@nina8836 ()


お腹いたいwwwなんなの八乙女楽の間
@hjm_i7 ()


八乙女楽(TRIGGER)/『RADIO STATION “Twelve Hits!”』 youtu.be/P2G_VGT12qg @YouTubeより んあ〜〜〜〜〜(悶絶)
@sanataro_yh ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

洗濯機?????関係性????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。