SSブログ

洗濯機????? [人気記事]

うん、大学は一人暮らししよう、 やから... バスや電車に一人で乗れるようにして、 洗濯機の使い方を覚えなくては←
@Shino_yuya ()


ひとり暮らし始めるとしたら 洗濯機とか色々必要になるのかぁ
@POMPADO0o0OUR ()


ばおわー! てんちょーに1時間延びれないか聞かれたけど受けられんかったの悔しみ... おとんが洗濯機動かさなかったせいで今日洗濯できてないんだ.... これ以上遅くなると洗濯出来なくなっちゃう....( っ?o?c)??????
@natsugi_elle ()


返信先:@4ne32nrtk 急に降ってきましたね。 私はそれでも洗濯機回しましたが笑
@RN_koiusa ()


返信先:@fk_ringo まじそれな笑笑 でもあれ怖かった 洗濯機に頭だけ入っとるの笑笑 それとゴルフバッグに片足突っ込まれとったのえぐかった笑笑
@shr__310ss ()


返信先:@soippet 大人の?と違うから大丈夫だと思う!今うちの母親にも聞いてみたけど、バケツでもみ洗いまでしてから纏めて洗濯機だって…?お義母さんがやるわけじゃないのになぁ??紙オムツで手軽さを買う方がずっといいのに…?投げるぞこのやろー(2回目)
@Nindindo ()


洗濯機の修理にきてもらってるんだけど、独り言の多い作業員さんで、おもしろい?
@rinrin_flounder ()


脱衣所の洗面所と洗濯機の間のスペースに、脱衣籠や洗剤などを置く棚を設置したい。 試しに子供部屋に置いてあるラックを置いてみたけど、なんかダセェ。 洗面台のビジュアルがシャープな印象なんで、棚もそうしたデザインにした方がいいかもな。 pic.twitter.com/VW5A0SePZn
@CR_C75U2 ()


まずローラーロングがしんどいよね。私が武器変えろって話ね。はい。洗濯機。はい。どうせ洗濯機に勝てない。知ってた。はい。
@_s9sm_ ()


返信先:@otome062101 洗濯機型リズムゲームですよね たまにやってます!
@gomadare366803 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

まんが?????八乙女楽????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。