SSブログ

関係性????? [人気記事]

返信先:@Haru1118th 教えてくださってありがとうございます! 親友、素敵です。男士と審神者さんの関係性は人によって様々だと思いますが、親友という言葉を聞いて少し幸せになりました! ありがとうございます(*´ω`*)
@oshiete_honmaru ()


「人間のものの捉え方って、名前に左右される部分が大きいんだ。で、今の実験は特に役割、というかキャラクターを与えられた時に発生する、関係性についての研究なわけ」  -住之江-
@Bulukanilo_bot ()


メディアと小太郎って法則崩れてない? 関係性ないよね?
@sabobo1125 ()


双龍さんのこういうのがいいに出てくる女の子(あそこまでぶっ飛んでなくていい)との関係性に憧れる
@P_mototom ()


話変わるけど最近ミラキュラスハマっててめちゃくちゃ関係性がエモいしこのままの関係性でいて欲しいながらも変身が解けちゃってくんないかな〜という葛藤...
@yoake1389 ()


たなチルってあるのね。(ФωФ) すぎチル(SKE)と関係性あるのかな?(笑)
@sasapy2016_MB ()


平田さん中井さんのインタビュー導入のいちばん最初の一文めちゃめちゃ良〜〜!?ここには引用しないのでみんな読みに行って 20年目のお二人の関係性の的確かつ素直な表現 何度も噛み締めてしまう
@knn_kyN ()


@gbnl_kabe 好きな関係性 みんないろいろあるとおもうけど わたし じつは 仲良し3人組みたいなのがだいすきなんだよな 男2女1みたいな比率でもいいし同性でもだいすき サイコーなので。
@SO_SA_ku10 ()


RT @adhdsavetheplan: 3番目に関して 親が毒でなくても、関係性は密なのでやはり言えないこと、言いにくいこともあるようです。 第三者と接するということは社会性につながります。 それはお友だちでも良いのですが、子ども同士だとまだ未熟で嫌なことを言われたり、裏切ら…
@0LGViNOXNGwsqV1 ()


FGOのギリシャ神話(?)の人達の関係性をもっと知りたいんだけど知ろう知ろうと思うほど混乱するんだよね……
@RinRun_2001 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

八乙女楽?????打点????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。