SSブログ

リメイク????? [人気記事]

2020年の劇場版ポケモンは今みたいなリメイク版が出されるんかな
@inbayashi ()


2019年にブス恋リメイクが作られるの、あまりに厳しい
@yukinko_rikka ()


返信先:@spec9c ありがとうございます? いつかまた デザインをリメイクして描こうと思っています。??
@Suzumekasa ()


ドラクエの映画の副産物かはわからないけど、ダイの大冒険がよくつぶやかれてる。 この勢いでフルリメイクしてほしいなぁ。 うしおととらとかジョジョとか古くてよい漫画をアニメ化する流れあるから、期待したいなぁ。 ネトフリやAmazonさんチャンスですぜ。 エニックスとジャンプ頑張れ!!
@sagashirou ()


返信先:@qma_sonanoka 石化してからの第一声のピカピ?がとてもすごかった…サトピが復活してからのピカチュウのサトピの女っぷりがすごかった…めっちゃ懐にすり寄るやんかわいいかよ…… とてもよいリメイクでした……ゼニちゃんとダネちゃん……???
@ara_jiru ()


今度小学生ん時描いたオリキャラリメイクしてみよう
@Asagi_ng1020 ()


返信先:@soanamune so1のキャラだけど、原作だと仲間にならないよ!リメイク版なら一定の順序を踏めば仲間になるけど仲間にする方法がネタバレ
@Puchi969 ()


消費税が上がるなら上がる前に購入した方がいいもの …やっぱり「冴えない彼女の育て方」 「僕たちのリメイク」かなぁ
@eLJpUvYBWqmBx5u ()


カードリメイクで無気になりやり続けたらゼニーが尽きた… 青枠2つしか出ないし底値の青枠だし今日は大赤字だ。
@hy26422909 ()


RT @baibainoeaka: #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 つぼえりマリンコーデ(リメイク) pic.twitter.com/nrmIwjqn2h
@mahoboy_q ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

深澤?????デザイナー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。